=ケージの設置完了=

=2007.2.28(水曜日) 晴れ=

2月も今日で終わりですね~。 明日からは、3月です!!
 春は、着々と近づいてます(^o^)/

春の巣引きのために出したのでは無いですが…ケージを出しました!
もちろん巣箱設置は、まだですよ!

e0027078_2145065.jpg

  マリン&チェリーのペア、     ピー&なっちのペアです。

  そして…一番うるさいコンビ! 
e0027078_2148679.jpg

 にーちゃん&Go~ちゃんコンビは、アクリルケースのケージです!
     うるさ過ぎるので、ケースのとびらは閉めておきま~す (^_^;)
 
  で、あとは…
e0027078_21515089.jpg

     離れられない運命のナナ&ペプシで~す!
 ペプシは、点鼻薬で見た目は、綺麗になりました。
もちろん元気一杯で、いつものペプシですよ~(*^^)v


ブログランキング応援よろしくお願いします!!
e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-02-28 22:34 x
こんばんは☆

ぴー&なっちちゃんペアも、新居を用意してもらったんですね☆ 益々春の巣引きが楽しみッ!! ところで、オカメくらぶさんはいつ頃巣箱をセットされますか? 私は、4月下旬と考えていますョ。お互いカワイイ ヒナぴが誕生するとイイですね♪♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-01 07:00 x
=裕 さん=
おはようございます!
ゴールデンウイークの大島移動があるので…どうしょうか(^_^;)悩んでます!! 
マリン&チェリーの様子を見ながらにしようと思いますが…。

裕さんのお宅でも、この春は沢山生まれると良いですね~♪
楽しみですよ~。

by go5050go | 2007-02-28 22:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧