=遊んでま~す♪=

=2007.3.1(木曜日) 晴れ=

3月です! 高校の卒業式ですね~。
 暖かで…春~って感じでウキウキします!

今日は、楽しく遊ぶオカメ軍団で~す。
放鳥2007.2.26
一番前で、お喋り絶好調は、Go~ちゃんです(^◇^)


ブログランキング応援よろしくお願いします!!
e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-03-02 01:57 x
こんばんは☆

以前は大人しい女の子が好きでしたが、少々うるさくったって、やっぱり男の子の方が面白いですね♪ チョコも男の子だったイイなァ…☆ にーちゃんやGO~ちゃんみたいに楽しい仔になって欲しいです。
Commented by totoko at 2007-03-02 21:36 x
こんにちはー
ほんとおしゃべりにぎやかなのは楽しいですね~仲間がいっぱいでますますおしゃべりに花が咲いてるんでしょうね!!

いつの間にかいろんなコンビが誕生してたのですね!!この調子だと来年の今頃はかなりの増員がありそう??ワクワクしますね!
Commented by sakura at 2007-03-02 23:00 x
おしゃべりはGo∼ちゃんですか。
ナナちゃーんって聞こえてナナちゃんかと思いました。
ご機嫌ですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-03 19:49 x
=裕 さん=
こんばんは~!
チョコちゃんも男の仔だったら…ぜひ、家の仔達と大合唱しましょうね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-03 19:51 x
=totoko さん=
こんばんは~!
すごいでしょ~(^_^;)
男の仔が多いと・・・毎日が、うるさくて大変で~す!!
でも、放鳥中の合唱は、楽しいですけどね(^_-)-☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-03 19:53 x
=sakura さん=
こんばんは~!
ナナのお喋りが…みんなに伝染しちゃいました(^_^;)
同じ様にお喋りするので、ややこしくて仕方ないです!
by go5050go | 2007-03-01 21:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧