=ペプシ…その後=

=2007.3.4(日曜日) 晴れ=
お天気の良い日曜日~♪ 
 気温も上がって…暖房も必要ないですよ~!!

ペプシの目も良くなってきました。
点鼻薬も一日2回頑張ってますが…くすりの袋を見たら、ペプシは私のそばから逃げ出す様になりました(>_<)
e0027078_1527249.jpg

男前に戻ったでしょ~♪
e0027078_15283650.jpg

   本日のノーマル隊記念撮影で~す!!
e0027078_1530796.jpg

新たな見分け方発見!! にーちゃんはしっぽが無い!! (^_^;)
はしゃぎ過ぎて…しっぽが、取れちゃいましたよ~。チョッと、ブサイク・・・(>_<)

ペプシはもう少し、点鼻薬とお付き合いいただきます…。



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪


[PR]
Commented by Aizu at 2007-03-04 15:39 x
投薬とか点眼は早く終らせたいですよね(>_<)
我家も今、愛音に投薬してますが、薬だよ~っと言うと後退りしてますよ(汗)
雛の内だったら、結構簡単なんですけどね~

ノーマル集合の写真良いですね~♪
見事です(≧▽≦)
にーちゃんの尻尾も早く綺麗になると良いね☆
GO~ちゃんのまだちょっとマダラな感じも可愛いです♪
Commented by Ashirotan at 2007-03-04 20:07
こんばんはー。
ペプシちゃん、良くなってきて安心しました☆
とにかく鳥も人間も、健康が一番ですね。
にーちゃん、しっぽをどこに忘れてきてしまったのでしょう(笑)
でも、この姿も、にんともかんともかわいいですね(^^)
みんな、ノーマルのかわいさ全開ですね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-05 06:07 x
=Aizu さん=
おはようございます!
本当に早くお薬がいらなくなると嬉しいですね~。
インコもいやなくすりは、覚えちゃいます(>_<)だんだん、くすりを嫌がって近寄ってくれないです…(^_^;)
愛音ちゃんも早く元気になってね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-05 06:09 x
= Ashirotanさん=
目の周り…かなり綺麗になってきました!見た目は良くなってきたので、もう少しで完治?できそうで~す。
ノーマル隊は、みんなそっくりになって来たでしょ~♪
Commented by totoko at 2007-03-07 12:15 x
おぉ~まるで三つ子のようによく似た3人組ですね~かわいいです!!

ペプシちゃん良くなって一安心です!やっぱりハンサムさんですね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-07 19:54 x
=Totoko さん=
こんばんは~!
すごいでしょ~!! みんな、そっくりですよ~(^_^;)
体格が違うので、何とか見分けが出来ますが…。
by go5050go | 2007-03-04 15:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧