=久し振りのご対面=

=2007.3.7(水曜日) はれ=

お天気は良いけど…寒い~(>_<)
 昨日は、寒さに加えて…強風で、振るえ上がりました!!
まぁ~、今日は風が強くないので助かりました…。

 今年に入って初のオフ会開催決定!!
3月21日(水曜日)春分の日で~す!

久々にインコ三昧…オフ会~♪♪♪ 楽しみですよ~♪
 参加してくださるみなさん…
     気を付けて来て下さいね(^o^)/

そして、もう1つのお久し振りは…
週末に、暖かい春の陽気だったので「にーちゃん」をおともに甥っ子に会いに行って来ました!
e0027078_20441973.jpg

にーちゃん、あまりに可愛く変身したので引っ張りだこの人気モノでした(^^)v
e0027078_20454842.jpg

甥っ子もにーちゃんが大きく育って喜んでました。すっかり、インコ中毒です!(^_^;)



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪


[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-03-07 22:38 x
こんばんは(^^)
昨日、今日と寒いですね(><)
会社の同僚の家は雪が積もってたらしいです(^^;;
うちの子達も珍しくヒーターのまわりに集まったました。

にーちゃん、久し振りにみんなに会ってきたんですね(^^)
甥っ子さん、シロちゃん、ピーちゃんを可愛がってるんですね(^^)
写真から溺愛ぶりが伝わってきますよー

春分の日は、よろしくお願いしますー
久し振りでワクワクします♪
Commented by Ashirotan at 2007-03-07 22:41
こんばんはー!
いいなーいいなーオフ会♪
青森でも、オフ会ちょびちょびしてるんですよ、5人で(笑)
楽しんでくださいね!
インコ中毒・・・なってもオッケーな、というか、好ましい中毒ですね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-08 07:50 x
=アルジャーノンさん=
おはようございます!
本当に寒くなって…まだ、保温が必要ですね(>_<)
にーちゃんと甥っ子の久し振りの対面は、甥っ子が感激してました! 成長したにーちゃんと一杯遊んでました(^◇^)

オフ会、久し振りで私もすごく楽しみで~す♪
また、事前にご連絡入れますね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-08 07:53 x
= Ashirotan さん=
おはようございます!
オフ会は、楽しいですね~♪
時間がたつのが早い!! あっと言う間の時間になって…(^_^;)
インコ中毒の集まりですね~(^o^)/
Commented by at 2007-03-08 12:24 x
こんにちは☆

ここ数日寒いですね。暖冬に慣れてしまっていたので、寒さが身にしみます…。

甥っ子さんは、お顔の黄色くなったにーちゃんを見て驚かれたようですね。ノーマルの男の子は、成鳥になるととてもカッコイイですものね☆

ところで、いよいよ待ちに待ってたオフ会の開催ですね!! 我が家からはチョコが参加しますョ。まだ外見は劇的には変わっていませんが、とっても可愛いチョコを見てやって下さいね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-08 21:09 x
=裕さん=
こんばんは~!
甥っ子は、にーちゃんを見違えるほど驚いてましたよ~(^_^;)
私が帰るとき、とても寂しそうにしてました。
でも、またいつでも再会できるし…今度は、会いにいくよ~って言ってました!

オフ会、チョコちゃん初参加ですね~♪
久し振りの対面になるので、楽しみですよ~!!
by go5050go | 2007-03-07 20:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧