=まったり…ゆったり…ブル~ぶる~!=

=2007.3.10(土曜日) 曇りのち雨=

今日も肌寒い~(>_<)午後からは、雨が降り出しました!

週末の午後は、オカメ軍団とまったり~♪ゆったり~♪しました。
e0027078_1730557.jpg

  出してあげると、決まって毛づくろい・・・
e0027078_1732823.jpg

  そして、しばらくしたら・・・
e0027078_17331330.jpg

  あぁ~行っちゃったぁ~(^_^;)  帰っておいで~Go~ちゃん!!


e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by しろこまま at 2007-03-10 19:13 x
ログインせずにここに来ちゃいました(笑)
GO~ちゃん、大きくなりましたね!!
最近、しろちゃんも、座っているわたしの足からよじのぼって肩までたどり着けるくらいにまでなったのですが、少しでもふれあっていると癒やされますよね。
いつもオカメちゃんには感謝、です☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-11 12:39 x
=しろこまま さん=
おはようございます!
GO~ちゃん、すっかりノーマル顔でしょ~(^_^;)

しろちゃんもママに寄り添って…しっかり甘えてますね~♪
甘えてそばに来てくれると、とっても嬉しいです!
この仔達の御かげで…癒されて、パワーをもらってますよ~♪
Commented by totoko at 2007-03-13 13:11 x
お外での羽づくろいがやっぱり気持ちよいんでしょうかね~うっとりしたお顔がかわいい♪
かわいいおかめちゃんたちとのひとときは本当に心癒されるでしょうね~
Commented by sakura at 2007-03-14 16:24 x
癒されますね~のんびり待ったりオカメーズ。
来月あたりまた、妹のオカメを預かることになりそうです。
ちょっとイヤかなり楽しみ♪です。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-14 19:39 x
=totoko さん=
こんばんは~!
いつも放鳥すると…毛づくろいがはじまります(^_^;)
ケージで済ませてから来て欲しいけど…可愛いから許せちゃいます!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-14 19:42 x
= sakura さん=
こんばんは~!
わぁ~♪チルチルちゃんのご訪問ですかぁ~♪
楽しみですね~(^^♪
タケちゃん、チョちゃん、まるちゃん達と仲良しショットが楽しみですね~♪
by go5050go | 2007-03-10 17:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧