=オカメ干し…=

=2007.3.14(水曜日)曇り=
  
  久し振りに日光浴でお外にまとめて・・・・
e0027078_19152211.jpg
    ↑
チョッとの時間…狭いけど我慢してね(^_^;)
e0027078_1917782.jpg
     ↑
   マリン&チェリー、にーちゃん、GO~ちゃんの4羽で~す!
e0027078_19191695.jpg
    ↑
    ナナ&ペプシで~す!
e0027078_19202796.jpg
     ↑
    ピー&なっちで~す!

あまりに小さいカゴで…大暴れ(>_<) 日光浴は、早めに終了~!!
   大所帯になると日光浴も大変です(^_^;)

e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by at 2007-03-14 20:58 x
こんばんは☆

太陽の光の下で見るオカメちゃん達って、最高にキレイですよね☆ 日光浴は5分でも大丈夫らしいので、オカメファミリーもリフレッシュできたと思いますョ。 
Commented by アルジャーノン at 2007-03-14 22:33 x
そろそろ外で日光浴が出来る季節になりましたね(^^)
みんな気持ち良さそう♪
Commented by sakura at 2007-03-15 10:38 x
暖かそうな日差しですね。
長崎は晴れだわ!って思ってもすぐに曇っちゃって
今日もめちゃ寒いです。

改めて大所帯大変ですね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-15 18:07 x
=裕 さん=
こんばんは~!
少しの時間でしたが…日光浴が出来て良かったです。
久し振りの太陽光です(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-15 22:07 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
日光浴は、やっぱりいいですよね~(^_^)
自然の光の中で、暖かそうに…居眠りする姿、可愛いです!!
本当に気持ち良さそうです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-15 22:12 x
= sakura さん=
こんばんは~!
お天気が良いと、勿体なくて…
日光浴が出来るときは、私までウキウキします!!
Commented by Ashirotan at 2007-03-17 14:09
みんなさんさんと日をあびて、気持ちよさそう。
青森はまだまだ寒すぎて、家の中で一定時間スパイラルライトをあてたりしています。
でも、もうちょっと、骨のためにも、日光にあててあげたいなあ。
春よ来い!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-17 16:53 x
=Ashirotanさん=
こんにちは~!
スパイラルライト…うちと、一緒ですね~♪
我が家は、サーモにセットして朝6時から夜9時まで付けてます(^_^;)でも、やっぱり自然の日光が一番ですもね!
もっと、暖かくなれば頻繁に日光浴が出来るのにね(^_-)-☆
by go5050go | 2007-03-14 19:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧