=今現在のノーマル=

=2007.3.18(日曜) 晴れ=
  
  ホームページの表紙の写真をノーマル3羽トリオにしました!!

 さ~て、これまたパット見\(◎o◎)/!見分けが付かない状態です…(@_@;)
e0027078_11431114.jpg

でも、みんな可愛い~~~♪♪♪ (すみませんオヤバカで…^_^; )

 本当は・・・
e0027078_11481710.jpg

          ですよ~♪  間違わないでね(^_-)-☆





e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-03-18 13:17
こんにちは☆(´∀`*)
mixiでいつもお世話になってるkiyo★です!!
ブログもされてるの気づかずに、ご挨拶が遅れちゃいました!汗

いつ見てもみんな可愛いですね~♪
うちは今、姉宅のオカメ夫婦のbaby待ちですわ☆
生まれたら一羽うちにお迎えします!!楽しみ☆

私も最近ブログを始めたのですが、よろしければリンクさせてください!!よろしくお願いします+.(*´∀`*)゚+.
Commented by アルジャーノン at 2007-03-18 20:01 x
みんな可愛いですね(^^)
この写真だと、ペプシちゃんは顔の色で分かりますね!
でもGO~ちゃん、にーちゃんは見分けつきません~

今度、うちのノーマルたちと5羽で撮影したいなぁ(^^)
うちの子が分かるかなぁ(笑)
その前に、うちの子達は非協力的なので記念撮影できるかどうか・・(^^;;
Commented by Ashirotan at 2007-03-18 20:04
こんばんはー。しろちゃんのままです☆
うわーかわいい三つ子状態(笑)
GO~ちゃんが、モーレツ自己主張アピールしてますね(^O^)
かわいいぃぃ。。。。
Commented by at 2007-03-18 21:08 x
こんばんは☆

この写真に限り、答えを見る前に正解が分かりました♪ でも、本物に逢ったらちゃんと見分けられるか心配です…。

アルジャーノンさん、我が家のチョコもノーマル隊に入れてやって下さぁ~い。PFだけれど、ノーマルなので…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-18 21:48 x
= kiyo-piyoさん=
こんばんは~!
こちらこそお世話になってま~す!
オカメちゃん、お迎え予定なんですね(^_^)
楽しみですね~。

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す。
こちらにもリンクさせて頂いてよろしいですか…・。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-18 21:56 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
いよいよ、オフ会が近づいてきましたね~♪
ワクワクします!!
今回は、ノーマル隊記念写真が目標ですね(^_-)-☆
何とか、皆にも頑張ってもらいましょうね~♪

21日は、お天気もまずまずみたいですね!
インコ三昧…楽しみましょう。
気を付けて来て下さいね~♪ お待ちしてますよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-18 22:08 x
=Ashirotanさん=
こんばんは~!
ノーマル隊は、良く似てきたでしょ~(^_^;)
ますます、見分けが付かなくなりそうです・・・。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-18 22:12 x
=裕 さん=
こんばんは~!
いよいよ、21日にはお会いできますね~♪
オフ会では、チョコちゃんとも再会出来るので楽しみですよ~。

気を付けて来て下さいね! お待ちしてますよ~♪
Commented by kiyo-piyo at 2007-03-18 23:24
ありがとうございます!!+.(*´∀`*)゚+.
早速リンクさせていただきました☆
またこちらにも時々オジャマさせていただきますね!!
by go5050go | 2007-03-18 11:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧