=ぴーちゃん♪おめでとう=

=2007.3.20(火曜日) 晴れ=

 ぴーちゃん、2005.3.20に我が家にやってきました!
e0027078_229158.jpg

  パパのそばが一番のお気に入りです。
e0027078_22112271.jpg

  これからもずーと、一緒だよ…(^_-)-☆




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

  明日は、オフ会で~す♪
    オフ会の楽しい様子は、またご報告しますネ! お楽しみに~♪

[PR]
Commented by チョコママ at 2007-03-20 22:38 x
ピーちゃんお迎え記念日ですね。おかめクラブさんのお家に
お迎えされて幸せな毎日を過ごしているんだろうな~。
大好きなパパさんのそばでママの気持ちをヤキモキさせて
いるのかな?? これからも、元気でカワイイお顔をたくさん
見せてくださいね~。 久々のチョコママでした。
Commented at 2007-03-21 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-wasabi at 2007-03-22 10:58
こんにちわ!
いいな!いいな!鳥オフ会!!
私も住まいが近くなら行くのに~~!っと思いながら
拝見しながら楽しんでます!!ホント鳥三昧!!
みんな仲がよさそうですね!!
Commented by Ashirotan at 2007-03-22 23:00
しろこままです。
ぴーちゃん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
お父さんの肩で幸せそうなかわいいお顔・・・幸せがずっと続きますように(^-^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-23 16:51 x
= n-wasabi さん=
こんにちは~!
オフ会は、本当に楽しい時間です~♪
いつも…みなさんが、沢山のインコちゃん達をおともに来てくださるので嬉しいです(*^^)v
私もわさびちゃんに一度、お会いしたいですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-23 16:57 x
=チョコママ  さん=
お久し振りで~す♪
ピーは、パパ命の仔なので…(^_^;)パパから離れません!!
パパもそんなピーが、可愛くて仕方ない様子です。
これからもず~と、一緒です(^。^)
by go5050go | 2007-03-20 22:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧