=お掃除中です=

=2007.3.26(月曜日) 晴れ=

  すっかり春です~♪ 暖かでとっても気持ち良いです♪
    
    我が家のオカメ軍団は・・・
e0027078_21581641.jpg

  ケージお掃除中に、みんな放鳥しました!
e0027078_2225228.jpg

  にーちゃんは、ベルがお気に入りで~す。
e0027078_2212391.jpg
 
  みんな、楽しそうです~♪



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by at 2007-03-27 13:32 x
こんにちは☆

私も昨日大掃除をして、みんなを放鳥しました。新入りのホオミドリアカオウロコちゃんとチョコも先住の仔達とご対面しましたよ。チョコは4回目のご対面なので落ち着いていましたが、ホオミドリアカオウロコちゃんはかなり緊張していました。飼育本にはウロコは違う種類には好戦的と書いてあったんですが、我が家の新入りちゃんは臆病です。

我が家はインコの家族がどんどん増えているので、放鳥の時は毎回一人オフ会状態です。でも、みんなを見ていると日々のストレスも忘れさせてくれて、とても癒されてます…☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-03-28 16:30 x
=裕 さん=
こんにちは~!
裕さんのお宅には、沢山のインコちゃんが居ますから…お掃除も大変でしょうね~。
でも、沢山のインコちゃん達と毎日触れあえて羨ましいですよ~♪
by go5050go | 2007-03-26 22:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go