=珍しいです=

=2007.3.30(金曜日) 晴れ=

 いつもパパさんにべったりのピーちゃんが…
e0027078_21504111.jpg

  久し振りにパラダイスで、遊びましたぁ~♪
e0027078_2153182.jpg

  おかめ人形が気に入ったみたいです・・・・・。
e0027078_21553275.jpg

  すっかり夢中になってます!
e0027078_21575130.jpg

  思う存分遊んだら…パパの所に行ってしまいました(^_^;)
e0027078_2212232.jpg

やっぱり、
 ぴーちゃんは
  パパさんが
 大好きなんですね~♪











☆人気ブログランキング☆

  ↑  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-03-30 22:29
オカメをかじるオカメ!
ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)
頭にちょこんととまってるのが可愛くて面白いです~♡
Commented by totoko at 2007-03-31 19:31 x
最後の写真!
ピーちゃん、思いっきりパパさんのお顔に乗っかってくつろいでますね~パパさんも黙って乗っけてあげてて・・・相思相愛、ほんとに仲良しさんですね♪
Commented by Ashirotan at 2007-03-31 23:10
しろこままです。
ピーちゃんとお父様の絵が。。。(笑)「おとうさん、ねんねしてても、なにしててもだいすき!」って感じが伝わってきますね☆
Commented by totto at 2007-04-01 16:48 x
かわいい!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-01 21:29 x
= kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
ピーちゃん、面白いでしょう~♪
いつもパパさんと一緒で…トイレもお風呂も付いて行きます(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-01 21:32 x
=totoko さん=
こんばんは~!
パパさん、寝てる時は…頭にピーちゃんが居ても気にならないみたいです!
でも、時々…飛び起きて、ピーちyぁんは?って慌ててます(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-01 21:34 x
= Ashirotan さん=
こんばんは~!
ピーちゃんは、パパさんべったりで…私の言う事は、パパさんが居る時は聞いてくれないんですよ~(>_<)
でも、私一人の時は良く言う事を聞いてくれますよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-01 21:36 x
=totto さん=
こんばんは~!
かわいいでしょ~♪
手がかからない良い仔ですよ~(*^^)v
by go5050go | 2007-03-30 22:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go