=気がつけば一週間ぶり(^_^;)=

=2007.4.8 (日曜) 晴れ=

 一週間ぶりの更新です…(^_^;) 
  先週は、風邪を引いてダウンしてました・・・。
   週末あたりから何とか復活しました。(*^^)v
みなさんは、季節の変わり目…大丈夫ですか?

我が家のオカメ軍団は、元気ですよ~♪
 今日は、午後からmixiプチオフ会をしました(^_^;)
e0027078_21115755.jpg

    インコ三昧で、癒されました!

 最近、気候がおかしいので…インコ達の健康管理にも気を抜けません!!
毎日の日課になってる体重測定も注意深くしていかないと、見落とす可能性があります。
 体重差が有る時は、要注意していかないと大変な事になります!

人間もインコも…みんな、健康一番!! 実感した一週間でした。



☆人気ブログランキング☆

  ↑  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

[PR]
Commented by at 2007-04-08 23:11 x
こんばんは☆

今日はお天気も良かったし、絶好のオフ会日和でしたね☆ あまりに気持ちの良い気候だったので、いつも元気で賑やかなオカメファミリーもまったりモードでした。なのに、久し振りに参加した我が家のチェリーは、家では大人しいのに絶好調でお歌を歌っていました。チェリーはもしかして、オカメくらぶさん家の仔になりたいのでしょうか…?

もみじの「あくしゅ」も、次回かでには完璧にしておきますね!! みんなで、もっともっとウロコの魅力にメロメロになりましょう♪♪

おみやげも頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです…。また次回もヨロシクお願いしま~すッ☆
Commented by kiyo-piyo at 2007-04-10 00:49
風邪、大丈夫ですか??
気温差が激しいので気をつけないといけませんね…(´□`;)
うちでも体重測定はこまめにやってます☆
本当におっしゃる通り、健康第一ですものね〜♪
Commented by ひよ at 2007-04-11 13:25 x
毎日体重測定してるの?みんなすごいなぁ。うちはぜんぜんやってないよ〜
たま〜に測るぐらいです(^_^; フンだけは気をつけてるけどね(^-^;A
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-11 16:29 x
=裕 さん=
こんにちは~!
オフ会は、本当に楽しい時間でしたね~。
ウロコのもみじちゃんも芸達者になりそうですね(^_-)-☆
握手!楽しみにしてますね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-11 16:36 x
= kiyo-piyoさん=
こんにちは~!
体重チェックで気づく事もあるので…必ず我が家も毎日、計ってますよ~!!
沢山食べて、元気なのが一番ですね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-11 16:37 x
=ひよ さん=
こんにちは~!
糞も毎日、チェックしてますよ~! 色、数…体調がわかりますね~♪体重も時間帯を決めてはかってますよ~。
by go5050go | 2007-04-08 21:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go