=闘病生活…=

=2007.4.11(水曜日) 晴れ=

 毎日の日課、体重測定で…突然の激減で驚いて(^_^;)
 にーちゃん、いつもよりおとなしです!!

 しばらく様子を見てましたが…やっぱりおかしい!!
  急遽、隔離しました!
e0027078_1721850.jpg

 餌さも少し、吐き戻してます(>_<)
30度保温してますが…餌さも食べたり食べなかったり(>_<)
 ず~と、寝てる時間が長いです!!
e0027078_1723818.jpg

 今日は、私が休みなので朝から病院に連れて行きました。
結果…そのう炎でした(>_<)
 先生のお話だと、菌が多くでてるし…かなり深刻な状態みたいです。

 今もしっかり保温してます! 
にーちゃん、ず~と寝てますが…いつものお喋りが聞けるように元気になってほしいです…。


☆人気ブログランキング☆

  ↑ にーちゃん頑張れ~!!!!!  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!
   
ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-04-11 19:59 x
にーちゃん(TT)
この間は、あんなに元気に遊んでいたのに・・
早く元気になってね
この時期は体調を崩し易いんですかね・・
うちも一年前の今頃は大変でした(TT)
人間側には出来ることは限られていて、もどかしいですよね・・
オカメくらぶ…さんも大変でしょうけど、体調に気をつけてくださいね。
快復をお祈りしています。
Commented by at 2007-04-11 20:49 x
こんばんは☆

にーちゃんの容態は一進一退ですね…。そのう炎が深刻な状態だなんて、心配です…。早く「ぼく、にーちゃん」っておしゃべりしてね。にーちゃん、ガンバレッ!!!!
Commented by ひよ at 2007-04-12 18:48 x
にいちゃん心配だね。。。がんばれ〜にいちゃん。
Commented by totoko at 2007-04-13 11:39 x
こんにちは。にーちゃん心配ですね。具合はいかがでしょうか
つい数週間前我が家のぴーちゃんもにーちゃんと同じような状態で嘔吐がひどく食べられなくなり大変な思いをしました。保温と抗菌剤で持ち直し今は元気になれました。

にーちゃんも今ががんばりどき!!早くよくなれるようにごはん食べてお薬飲んでねー!!オカメくらぶさんもご心配でたまらないでしょうががんばってくださいね。一刻も早く治るようにお祈りいたしております。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-13 20:54 x
いつもコメント、ありがとうございます!!
=アルジャーノンさん=
=裕 さん=
=ひよ さん=
=totoko さん=
こんばんは!
ご心配頂き…ありがとうございます!
にーちゃんは、頑張ってくれてますよ~!
もう少し元気になったら又写真をアップしますネ(^_-)-☆
いつも暖かい励まし…ありがとうございます。
元気になるまで頑張ります!!
Commented by Ashirotan at 2007-04-15 11:38
しろこままです、こんにちは。
にーちゃん、心配。。。あったかくして、がんばってね。
みんな、にーちゃんのこと、応援してます!
しろちゃんも、おうえんしてるよ。
「ぼくしろちゃんだよ。にーちゃん、はやくよくなってね。がんばってね」
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-15 15:08 x
= Ashirotan さん=
こんにちは~!
しろこままさん、しろちゃん…応援ありがとうございます<(_ _)>
にーちゃんは、かなり良い感じで快復してきました(*^^)v
あと少しで完璧に元気印のにーちゃんに戻れそうです!
by go5050go | 2007-04-11 17:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧