=第二の闘病生活=

=2007.4.15(日曜日) 晴れ=

 皆様に応援して頂いた御かげで…
   にーちゃんは、嘔吐もおさまり食欲も少し出てきました!!
     かなり安心できる状態にまで快復してきた感じです(*^^)v

 でも・・・次は、GO~ちゃんが嘔吐です(>_<)
GO~ちゃんは、症状が出て3日目ですが…今日もまだ嘔吐してます(;_:)
 餌さは、少しだけ口にしてますが、体重がかなり落ちてます!

 にーちゃんもココまで快復するのに一週間かかってます!
 GO~ちゃんも時間は、かかると思いますが、きっと元気になってくれると信じてます!!

お薬飲んで、しっかり保温してます…もうしばらく元気な復活写真は後になりそうですが待ってて下さいね(^_-)-☆
e0027078_15365422.jpg




☆人気ブログランキング☆

  ↑ にーちゃん&GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by しろこまま at 2007-04-15 19:54 x
GO~ちゃん、がんばってー!!
かわいい二人が元気ないと、わたしもしろちゃんも寂しいです。
かならずげんきになれるよう、祈ってますよ!
オカメくらぶ・・・さんも体にきをつけてくださいね。
Commented by totoko at 2007-04-16 13:11 x
GO~ちゃん、がんばってー!!お薬飲んでるならもうちょっとの辛抱ですね。
にーちゃんみたいに早く元気になるといいですね。
Commented by sakura at 2007-04-16 16:38 x
どうですかその後。そのう炎は移るんですね知りませんでした。
早く良くなりますように。
Commented by アルジャーノン at 2007-04-17 13:19 x
GO~ちゃん、にーちゃん、一日も早く元気な姿を見たいですね。
オカメくらぶ…さん、引き続き大変でしょうけど、お身体に気をつけてください。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-17 20:28 x
=しろこまま さん=
こんばんは!
いつも応援して頂いてありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、にーちゃんはお歌も出るまでに快復しました(*^^)v
あとは、GO~ちゃんが頑張ってくれる番です!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-17 20:31 x
=totoko さん=
こんばんは!
GO~ちゃんは、まだ時間がかかりそうですが…きっと、快復してくれると信じてます!!!
何とか、自分から餌さを口にしてくれるのでもう少ししたら快復報告が出来ると思います(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-17 20:33 x
= sakura さん=
こんばんは!
同じ餌さを食べたりしたらうつるみたいです!!
にーちゃんとGO~ちゃんは同じケージに入って居たのでやっぱりうつってしまいました(>_<)
他の仔に飛び火しないように、消毒を徹底してます!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-17 20:36 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは!
GO~ちゃん、頑張ってくれてますよ~!!
にーちゃんの快復の後は、GO~ちゃんの快復報告ですよー(^_-)-☆ 私もGO~ちゃんと一緒に頑張りますよ~♪
by go5050go | 2007-04-15 15:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧