にーちゃんが出たよ~♪

=2007.4.18(水曜日) 雨=

今日は、朝から肌寒いですよ~(>_<) おまけに雨です!

 そのう炎と戦ってたにーちゃんとGO~ちゃん!
一足お先に…にーちゃんが快復しました(*^^)v
e0027078_1844577.jpg

  GO~ちゃんは、まだ寝ててる時間が多いですが…(^_^;)
e0027078_18452317.jpg

   にーちゃん、お掃除の時に出てきました~♪ 
 そして…得意のお喋りも絶好調になってきましたよ~♪



☆人気ブログランキング☆

  ↑ GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す
        d(^-^)応援よろしく!


[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-04-18 19:52 x
良かった\(^o^)/
にーちゃん、頑張りましたね~
GO~ちゃんも頑張っているし、きっと良くなりますね(^^)
Commented by at 2007-04-18 21:41 x
こんばんは☆

にーちゃん、おしゃべりやお歌もできるまでに回復して良かったですねッ!! GO~ちゃんはもう一頑張りですか? 1日も早く完全回復するように、応援していますョ。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-18 21:44 x
=アルジャーノン さん=
ありがとうございます~♪ 
お陰様で、ご心配を御かけしましたが…(^_^;)何とか復活できました~(*^^)v
GO~ちゃんもあと少しです!!
体重も少しづつですが、アップして来てます!!
私も嬉しいで~す(^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-18 21:47 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ご心配をお掛けしましたが…にーちゃんは、いつものにーちゃんになってきましたよ(^^)v
GO~もこの調子で行けば、近々・・・復活できそうです!!
応援、ありがとうございま~す♪
Commented by kiyo-piyo at 2007-04-19 00:30
にーちゃん回復して良かったですね~!!
なんだかホッとしました(*ノ∀`*)
GO~ちゃんも頑張れ~~!!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-19 06:03 x
=kiyo-piyo さん=
ありがとうございます!
ご心配をお掛けしましたが…復活できて嬉しいですよ~(*^^)v
GO~ちゃん、今朝もバリバリご飯を食べてます!!
一杯食べてくれる姿を見るのは、嬉しいですよ~(^o^)/
Commented by totoko at 2007-04-21 20:17 x
こんばんはー
にーちゃんよかったですね!!ご機嫌な口笛で本人も嬉しそうですね!!
GO~ちゃんもこれに続いてもうちょっとって感じかな??早くGO~ちゃんの元気なとこも見たいです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-22 08:23 x
=totoko さん=
にーちゃんは、絶好調ですよ~♪
GO~ちゃんが、今一体重が増えなくて…もう少し時間がかかりそうです(^o^)/
ご飯もしっかり食べてくれてるので…もう少しだと思いますから待ってて下さいね~♪
Commented by しろこまま at 2007-04-22 18:56 x
にーちゃん良かった!GO~ちゃんもがんばってね!!
うちはしろちゃんが体調崩してしまいました。。。でもがんばります。
そういえば、なっちちゃん、CAP!さんデビューしましたね。まだあどけないお顔で、かわいいですう☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-22 21:21 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
見ていただいたんですね~♪ ありがとうございます<(_ _)>
なっちもCAPデビューで~す(^^)v
GO~ちゃん達も続いて登場予定で~す! GO~も頑張って元気になって来ましたよ~。
しろちゃんもガンバテ下さいね!! しろちゃんの元気な姿を待ってますよ~!! 
by go5050go | 2007-04-18 18:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧