=春~♪=

=2007.4.22(日曜日)雨=

 せっかくのお休みだけど…朝から雨です! (>_<)

いよいよ本格的に我が家も巣引き開始で~す♪
e0027078_21291283.jpg

マリン&チェリーのペアです! 今回が2回目の巣引きです。
巣箱を設置したらさっそく…巣引きモードです(^^)v
e0027078_21311216.jpg


CAPさんの
今週のアイドルに『なっち』が登場で~す♪

良かったら覗いて見て下さいね(^_-)-☆
e0027078_21342463.jpg

『CAP今週のアイドル』←クリックして下さいね!


☆人気ブログランキング☆

  ↑ GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す
        d(^-^)応援よろしく!
GO~ちゃん、少しづつ元気になって来てます! 頑張ってますよ~♪

[PR]
Commented by at 2007-04-22 23:49 x
こんばんは☆

「我が家のアイドル」先々週からチェックしてて、掲載されるの楽しみしていました♪ 夕べ午前0時を過ぎて、すぐにCAPさんのHPに見に行きましたョ。私、なっちちゃんの大ファンです!! 今回の巣引きでなっちちゃんのようなシナモンパイドが産まれたら、即 予約させて下さいね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-23 08:17 x
=裕 さん=
おはようございます!

シナモンパイドですねぇ~♪ 了解しましたよ~(^_-)-☆
気が早いですが…名前、考えておいてくださいね~(^_^;)
私も裕さんのお宅のひなっぴが、生まれるのが楽しみで~す♪
Commented by しろこまま at 2007-04-23 21:40 x
すてきー、オカメちゃんの楽園!!
オカメくらぶ・・・さんとこでうまれた子はみーんな、よい子に育つこと祈ってます!
なっちちゃん、かわいいなあ(ポッ)
Commented by kiyo-piyo at 2007-04-24 12:17
なっちちゃん可愛い~~(*ノ∀`*)
オカメちゃんも白系の仔はやっぱり可愛いな~~☆

なっちちゃんにポチットして帰ります~~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-26 22:15 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
ありがとうございます<(_ _)>
我が家で生まれて…ひなひなの時から育てるとすごく可愛いですよ~♪
オヤバカですが…(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-04-26 22:18 x
= kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
いつもポチット応援ありがとうございます!
なっちも喜んでますよ~♪
by go5050go | 2007-04-22 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go