=明日は5月1日=

=2007.4.30(月曜日) 晴れ=

 良いお天気だけど…天気予報では夜には雨が降るみたいですよ(>_<)

今日は、午後からはオカメ軍団と遊びました~♪
e0027078_1420150.jpg

  『ナナちゃん』 & 『ペプシ』の仲良しコンビで~す!

e0027078_1422317.jpg

  『にーちゃん』 & 『GO~ちゃん』 兄弟コンビで~す!
元気いっぱいになったら…出してコールが激しくて(>_<)
       二人とも…静かにしてくださいよ~。

そして…明日からは、5月です!
 CAPカレンダーをお持ちの皆さん!

5月1日はペプシの日で~す♪
e0027078_14272660.jpg

e0027078_1428359.jpg



ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by at 2007-04-30 22:12 x
こんばんは☆

明日はペプシ君の日ですね☆ その1週間後の7日は、我が家のキーウィの日です!! 今日はまだ4月なのに、早々に5月のページにしちゃいました。
Commented by totoko at 2007-05-01 15:38 x
お、今日はペプシちゃんの日!!
あいかわらずペプソちゃんハンサムですね~

みんな無事に全快で良かったですね!!やっぱりオカメちゃん達は元気に遊んでる姿が一番です♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-01 22:12 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そ~ですよね(^_-)-☆ 5月は、一緒に載ってるんですよね~♪
私も月末には早々と5月にしちゃいましたよ~(^^♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-01 22:14 x
=totoko さん=
こんばんは~!
ペプシ…ハンサムでしょ~♪ (オヤバカですみません…)
あぁ~ペプシの日もあと少しで終わりですよ~(^_^;)
by go5050go | 2007-04-30 14:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go