=ナナありがとう~♪=

=2007.5.4.(金曜日) 曇り=

今日は、記念日です! 

ナナは…2004.5.4に我が家にやって来ました!
e0027078_22425525.jpg

我が家で一番のふるかぶです! 名前は、ナナですが・・・男の仔で~す(^_^;)
e0027078_22434471.jpg

  これからもず~と、一緒だよ(^_-)-☆





e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by しろこまま at 2007-05-13 20:56 x
遅くなっちゃったけど。。。ナナちゃん、おめでとう!
これからも、元気でかわいらしいすがたをみせてくださいね。
しろちゃんも「おめでとう!」だそうです!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-13 22:14 x
=しろこまま さん=
きゃ~♪ ありがとうございます!
ナナも喜んでますよ(^_-)-☆ しろちゃんありがとうね~。
by go5050go | 2007-05-04 22:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go