=鯉のぼり=

=2007.5.5(土曜日) 晴れのち曇り=

 『仔どもの日』で~す(*^^)v
e0027078_903868.jpg

 お友達にプレゼントして頂いた鯉のぼりとにーちゃんの記念撮影で~す♪
元気になって、無事に初節句を迎える事が出来て良かったねぇ~(^^♪
e0027078_98769.jpg

GO~ちゃん、まだ少しだけお顔がまだらで~す(^_^;

そして…産卵報告で~す!
 4日(金曜日)の午後に…3個目のたまごを発見!!
e0027078_914522.jpg

「マリン」パパ大切に温めてます! 3個目が見えますか?
産まれた卵にはナンバーを付けてます…3個目のナンバーを入れました!
e0027078_91747.jpg

昼間は、マリンが担当してるみたいで…ず~と、巣箱にこもってますよ・・・。




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す
マリン&チェリー頑張れ~♪ d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by at 2007-05-05 13:04 x
こんにちは☆

にーちゃんもGO~ちゃんも元気になって良かったですね☆ 鯉のぼりと写ってるにーちゃん、とってもカッコイイです!! 

タマゴも順調に増えてますね♪ マリンちゃん、しっかりパパしてエライッ!!! ガンバってカワイイヒナぴを孵してねッ。

ナナ君も3歳ですね。おめでとうございます!! これからも、ずぅっと側にしてもらいたいですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-05 19:59 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ナナのお祝いコメント、ありがとうございま~す。
にーちゃんもGO~ちゃんも揃って元気に初絶句を迎えました(*^^)v みんな順調で、嬉しいです~♪
by go5050go | 2007-05-05 09:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go