=チェリー頑張ってます=

=2007.5.6(日曜日) 雨=

ゴールデンウィークも締めくくりの日曜日は雨になりましたね~!!
 明日からのお仕事に備えてゆっくりくつろいでる方も多いでしょうね…
  私は、昨日から腰痛で(>_<)腰痛ベルトのお世話になってます(^_^;)
腰が痛くてもオカメ軍団は元気いっぱいで…出してコール~♪
お世話するのも大変ですよ~(^_^;)

 今日は、4個目のタマゴ出産日です!

 さっき、巣箱を覗いたら…ありましたぁ~♪
e0027078_15473117.jpg

     マリンがしっかりタマゴを守ってます!
ママのチェリーは、一仕事済んで毛づくろいです。
e0027078_15494612.jpg

  頑張ったね…チェリー♪ 



ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-05-07 00:59
わ~~+.(*´∀`*)゚+. 素敵☆
マリンパパ頼もしいですね~~!!
全部孵るといいですね♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
楽しみにしてま~す!!
Commented by at 2007-05-07 21:29 x
こんばんは☆

順調ですねぇ♪♪ タマゴが増えてくると、次はいつ産まれるか楽しみですよね。沢山のヒナぴガ産まれるといいなァ…☆

ところで、今日はキーウィの日でした☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-08 20:15 x
= kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
私も毎日が、ドキドキです(^_-)-☆
タマゴが、何個産まれるか…楽しみですよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-08 20:16 x
=裕 さん=
こんばんは~!
タマゴも順調に産まれて来てますし…今月末あたりは、雛誕生ラッシュです(*^^)v
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 16:36 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by go5050go | 2007-05-06 15:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go