=チョッと心配したよ!=

=2007.5.9(水曜日) 晴れ=

 今日は、暑くなるみたいですよ~(^_^;) 私は、昨日からすでに半そでです! 

我が家のチェリー&マリンペアは、予定では昨日中には5個目のたまごを産むはずでしたが…
なかなか、産んでないので心配しましたが今朝ありましたよ~(*^^)v
 
5個目のたまごです!
e0027078_7504915.jpg

 一安心です・・・(^_-)-☆
e0027078_7523326.jpg

あと、もう日と頑張りですね・・・! 頑張ってね(^_-)-☆



ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by at 2007-05-09 21:13 x
こんばんは☆

無事に産まれて、良かったァ…☆ 寒い時期ではないけれど、卵詰まりになったら大変と、心配しましたよ。マリンちゃんが愛しそうにタマゴを集めている姿が、微笑ましいですね。
Commented by totoko at 2007-05-10 13:05 x
オカメくらぶ・・・さん、こんにちはー
おぉーすごい、すごい!!こんなにタマゴがいっぱい!!チェリーちゃん、がんばりましたね。マリンちゃんも一緒にがんばってるんですね。タマゴちゃん達の成長がまた楽しみになりますね~元気な赤ちゃんたちが生まれるように応援してます!!


Commented by しろこまま at 2007-05-13 15:09 x
マリンちゃんとチェリーちゃんは、ほんとに仲がよい夫婦で、子育て上手なのですね。
マリンちゃんが一生懸命報告してますね。「5個目だよ!」って。
パパの貫禄十分です!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-13 17:08 x
=裕 さん=
こんにちは~!
5個目のタマゴがやっと産まれてくれました(*^^)v
今回は、コレで最後みたいです!
5月末には可愛い雛たちが5羽生まれる予定で~す♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-13 17:10 x
=totoko さん=
こんにちは~!
チェリー&マリンはしっかりママとパパをしてくれてますよ~♪
今回は、どんな品種のオカメが生まれるのか…私も楽しみなんですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-13 17:20 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
二人とも本当に子育て上手です(^_^;)
今月末には、可愛い雛ちゃんが紹介できると思いま~す♪
by go5050go | 2007-05-09 07:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go