=「母の日」=

=2007.5.13日曜日 晴れ=

 今日は『母の日』で~す♪

我が家の仔ども達からの私へのプレゼントは…
e0027078_2228182.jpg

  遊んで攻撃で~す♪

そして、遊んだ後は…網戸ごしに日光浴で~す(^o^)/
e0027078_22305067.jpg

e0027078_22311913.jpg


e0027078_2235887.gif




ブログランキング…ちょ~低迷中(>_<) です!!

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_16531460.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-05-13 23:14 x
こんばんは☆

もう7個目を産む頃かと思っていましたが、今回は5個で終わりだったんですね。今回は我が家も同じ日に巣箱を入れていたので、マリン&チェリーちゃんペアの巣引きをダブらせて楽しんでいます☆ サニーレタス&オリーブのぶんまでガンバってね!!

そして、今日は母の日でしたが、逆にインコ達とチワワのディギーのおやつを買いに、某大型ペットショップに行きました。母(私)から子供達へプレゼントです。
Commented by しろこまま at 2007-05-14 20:49 x
理想の「母の日」ですねー!
そして日光浴のきもちよさそうなこと。。。さんさんと日を浴びて満足そうなかわいこちゃんにノックダウンです!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-15 06:58 x
=裕 さん=
おはようございます!
マリン&チェリーは、頑張って巣箱にこもってますよ~(*^^)v
雛が誕生したら会いに来て下さいね!

わぁ~裕ママからのプレゼントですかぁ~♪
みんな喜んでるでしょうね~(^◇^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-15 07:00 x
=しろこまま さん=
おはようございます!
本当に楽しい一日でした!
みんな元気で、いっぱい遊んでくれて…何より嬉しい時間が過ごせましたよ~(*^^)v
by go5050go | 2007-05-13 22:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go