=やりたい放題=

=2007.5.15(火曜日) 晴れ=

  家のオカメ軍団は、いたずら好きです(^_^;)

 いつもパソコンのキーボードやマウスを狙ってます!!
e0027078_22255585.jpg

  放鳥タイムになると、誰かがいたずら開始で~す。
そして…マウスがボロボロです (>_<)
e0027078_22274512.jpg

 また、ボロボロにされると思うけど…新しいマウスに交換で~す!



ブログランキング…ちょ~低迷中(>_<) です!!

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_16531460.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by sakura at 2007-05-16 20:18 x
オカメちゃんたち奔放ですね~
チルチルは臆病なのかあんまり人のところに寄ってこないし、
基本的にされるがままなんですが、
今日は衝撃的(いいすぎ?)な出来事が。
カゴにお帰り願おうとしたら拒否して飛んでったんです~
こんなこと初めてだったので、我が家でワガママが身についてしまったのか、ちょっと焦っています^_^;
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-16 22:12 x
=sakura さん=
こんばんは~!
チルチルちゃん、カゴにかえるのがイヤだったんですね~(^_^;)
家の仔も時々…イヤがりますよ!
やっぱり、広~いお外が楽しいんでしょうね~♪
でも、遊び疲れてお腹がすいたら自分からケージに帰って行きますよ~(^_^;)
by go5050go | 2007-05-15 22:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧