=ダブルおめでた=

=2007.5.16(水曜日) 曇りのち雨=

 マリン&チェリーは、毎日頑張ってますよ~♪
e0027078_22181417.jpg

  二人で、協力して大切にタマゴを守ってます。

そして、実はもう1つの巣箱では・・・
e0027078_22213985.jpg
     
 なっち&ピーをペアにしてケージに巣箱を設置してました!
昨夜、2個目のたまごを産みました(*^。^*)

 でも、このペアはまだラブラブではないので雛誕生はムリかも…
  しばらくこのまま様子を見ることにします (^_-)-☆



ブログランキング…ちょ~低迷中(>_<) です!!

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!


   ↑
ナナ&ペプシの素敵なバナーを製作していただきました!
「まねき鳥☆」のkiyoさん、ありがとうございました <(_ _)>

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-05-17 01:26
こんばんわ~(´∀`*)
早速使っていただいてありがとうございま~す!

なっちちゃんも生んだのですか!!
わ~~~♪孵化するといいな~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかし、2ペアの卵が全て孵ったらすごい状態になりますね!
嬉しいけど大変そうだ~(×_×)
Commented by at 2007-05-17 01:50 x
こんばんは☆

なっちちゃんは1個目のタマゴを産んだ時には巣箱に入ってくれなかったのに、巣箱に入ってくれるようになったんですね。おまけに、2個目のタマゴも産んでスゴイ!!! ヒナヒナだったなっちちゃんが、今度はお母さんになろうとしてるなんて、感動です…☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-17 06:42 x
= kiyo-piyo さん=
おはようございます!
素敵なバナーをありがとうございました <(_ _)>
なかなか、自分では作るのが苦手なので…とっても嬉しいで~す!

なっちもたまごを産みましたが…1個目は、完全に放棄してましたが、2個目からは大切に抱いてますよ~(*^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-17 06:44 x
=裕 さん=
おはようございます!
なっちは、少しだけ目覚めた様子ですが…ピーとうまく行っているのか?いまだに良くわかりません(^_^;)
とりあえず、たまごはそのままにして様子を見ま~す。
Commented by インコおばさん改めすのぅ★ at 2007-05-17 13:07 x
こんにちは^^
大変ご無沙汰しておりました。
でも、時々寄らせてもらっていましたよ♪

マリンちゃん&チェリーちゃん、頑張っていますね^^
今回も可愛い雛ちゃんがきっと産まれてくることでしょう。
それから!!
まだ幼いと思っていた、なっちちゃんが産卵!!
Σ(゚Д゚)びっくりしましたよ~。
ピーちゃんとペアになったんですね~。
なっちちゃんそっくりな、かわいい子が生まれるといいですね♪
応援してますね^^

ブログを移転しました~。
こちらも、ばたばたしてますが何とか頑張っています^^
Commented by totoko at 2007-05-17 18:36 x
うわーすごいー!なっちちゃんとピーちゃんにもタマゴちゃんが♪
ペアになったばっかりということですが出来れば雛ちゃんが出てきてくれるといいですね~うーん、わくわくしますっ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-17 22:50 x
=すのぅ☆ さん=
こんばんは~!
お久し振りですね(^o^)/ 私も時々お邪魔してましたよ~♪
ブログ、新しくなったんですね!また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね~♪
我が家は、また今年もニギヤカになりそうです~(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-17 22:53 x
=totoko さん=
こんばんは~!
我が家の第二のペアですが…まだ、ラブラブでは無いようで(^_^;)雛の誕生は微妙です!
マリンたちの雛が来週生まれる予定なのでとても楽しみです。
by go5050go | 2007-05-16 22:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧