=ビックリ・1号誕生です=

=2007.5.18(金曜日) 晴れのち曇りのち雨=

e0027078_22401575.gif

    今朝のビックリ出来事で~す!!
e0027078_2244890.jpg

   マリン&チェリーの雛ちゃん誕生です!
     予定よりも早めに生まれて来ました…ビックリです。 (^_^;)
e0027078_22455560.jpg

 雛ちゃん1号の誕生で~す♪
マリンもチェリーもしっかり雛ちゃんを守ってます。 (*^^)v
e0027078_2252761.jpg



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-05-19 00:51
ひや~~!!ひょ~~!!!
おめでとう!!おめでと~~~!!!
すご~い!!可愛い~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてなんて素晴らしい夫婦愛なんでしょう!!
ステキすぎます!!!!
Commented by at 2007-05-19 14:08 x
こんにちは☆

1号ちゃん予定より早い誕生ですが、順調に育っていますか? 次は2号ちゃんの誕生が楽しみですね♪
Commented by 慎之介 at 2007-05-19 16:32 x
おめでとうございます~^^
オカメの雛、初めて拝見いたしました。
可愛いですね~
無事、成鳥すると良いですね~
(^_^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-19 21:31 x
=kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
ありがとうございます <(_ _)>
マリン&チェリーは、本当に仲良しで…見ててもほほ笑ましいです!
二人で、雛ひなちゃんを育ててますよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-19 21:32 x
=裕 さん=
こんばんは~!
実は…今日、2号ちゃんが生まれてました!
なんだか、予定以上に早く生まれてくるのでビックリの連続です。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-19 21:35 x
=慎之介 さん=
こんばんは~!
生まれたての雛ひなちゃん、本当に可愛いですよ~~~!!
 頑張って育てますね~。
Commented by Ashirotan at 2007-05-20 19:54
しろこままです。
ヒナヒナを守るパパとママ、なんだか涙の出そうなショットです。こうやって、大切な我が子を守るんですね。。。おめでとうございまーす!!
by go5050go | 2007-05-18 22:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧