=生まれたての雛ひな=

=2007.5.19(土曜日) 晴れ時々曇り=

 雛ひなちゃん2号が生まれましたよ~♪
e0027078_21531991.gif


昨日に続いての誕生です (^o^)/
 予定よりも早めに、次々に誕生してきて、ビックリ…ドッキリです!
e0027078_21454386.jpg

今朝は、まだ生まれて無かったから…きっと、夕方ごろかなぁ~♪
 まさかの出来事で、チョッとビックリです!!
e0027078_21473853.jpg

1号ちゃんとは、1日しか違いが無いのに…かなり大きさが違う~(^_^;)
e0027078_21495930.jpg

 頑張って、大きくなってね~♪


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-05-20 02:25 x
こんばんは☆

2号ちゃんの誕生、おめでとうございますッ!!! 順調に産まれていますね。 巣引きって大変ですが、命の誕生は本当に感動的です☆ 我が家も本当なら今頃はベビーラッシュだったのかな、と思うとちょっと残念ですが、来年またガンバリます!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-20 17:13 x
こんにちは~!
雛の誕生は感動の連続です…私もすごく癒されてます。
来年は、裕さんと一緒に巣引きチャレンジできるを楽しみにしてますね~♪
Commented by Ashirotan at 2007-05-20 19:56
しろこままです。
わーん。。。かわいいぃぃぃぃ!!
チェリーちゃん&マリンちゃんは、ほんとに子育て上手なのですね。こうしてちゃーんとヒナヒナが孵って。。。新しい命に幸あれ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-20 20:40 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
雛ひなで、可愛いでしょ~(^_^;)
一日、一日大きくなっていく感じですよ~♪
みんな元気に育ってくれるように頑張りますね(^_-)-☆
by go5050go | 2007-05-19 21:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧