=4羽になりました=

=2007.5.24(木曜日) 晴れ=

 今朝の巣箱チェックで…4羽目の雛を発見!!
e0027078_22553244.jpg

 大きさにかなりの差が出てきました・・・。

4号は、まだ生まれたばかり見たいです・・・。
 残りのタマゴが、1個です! 
  最後まで頑張って元気な仔が生まれて欲しいです!


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-05-25 13:27 x
こんにちは☆

マリン&チェリーちゃんは、相変わらずスゴイなァ…☆ 確実に全てのタマゴからヒナが孵りますね。当然のようにヒナぴが孵化しているけれど、これってとっても奇跡的な事ですョ!!
Commented by しろこまま at 2007-05-25 20:42 x
大丈夫かなあと心配してましたが、。。。。さすがマリン&チェリー夫妻は子育て上手!4羽目おめでとうございます!
5号ちゃんもがんばってねー!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-25 21:57 x
=裕 さん=
こんばんは~!
本当にラッキーだと私も思います…(^_^;)
マリン&チェリーは、初めての時から順調で恐いくらいですよ!
こんかいは、すべてのタマゴが生まれて可愛い雛が元気で育ってくれることを願ってます。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-25 21:59 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
ありがとうございます<(_ _)>
すべての雛が勢ぞろいするまで…頑張りますね!
応援して下さいね(^_-)-☆
by go5050go | 2007-05-24 22:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧