=アイドル登場=

=2007.5.28(月曜日) 晴れ=
 
 「今週のアイドル」の登場しました!

CAPさんの今週のアイドルは、にーちゃんです!

 初めての巣引きで…我が家で、生まれた仔です。
2006.6月2日に生まれましたぁ~♪
 こんなに立派に育ちました!
e0027078_22213850.jpg

 今では、にーちゃんって自分の名前も言えますよ~♪

『今週のアイドル』
  ↑
良かったら…クリックしてにーちゃんに会いに行ってくださいね(^_-)-☆



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by すのぅ★ at 2007-05-29 11:12 x
こんにちは~^^
今週のアイドル登場! にーちゃん!
さっきCAP!さんのHP行ったら、にーちゃんがいたので
おお~~~!と思って、こちらにも来てみました♪
雛ちゃんだったのが、つい昨日のことのように思われます。
6月2日生まれ・・・もうすぐ1歳なんですね~(しみじみ
元気に1歳を迎えられそうですねv
これからも、かわいいおしゃべりをきかせてね、にーちゃん!
Commented by Ashirotan at 2007-06-03 10:57
しろこままです。
にーちゃん、昨日がお誕生日だったんですね!
デビューしたし、そのお祝いもかねて、盛大な誕生日かな?
おめでとうございます!!
by go5050go | 2007-05-28 22:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧