=5羽の雛=

=2007.5.29(火曜日) 晴れ=

 仔育てで…お昼休みに挿し餌をする為に急いで自宅に帰ってご飯タイム~♪
  雛ちゃんのご飯をあげて、私も急いでランチです(^_^;)

 日曜に生まれた5号は、本当に小さいです(>_<)
  小さすぎて、大きな兄弟たちに圧されぎみです…。
 そんな、5号ちゃんも頑張ってマリンパパからご飯をもらってましたよ~~~~。
e0027078_226917.jpg

 みんな頑張ってね~~~!!
 しっかり食べて大きくなってねぇ~♪♪♪



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-05-30 01:09
な~~~~~んて可愛いんでしょう!!
しかも、マリン君、立派に子育てしてますね(´∀`*)
拍手!!パチパチパチ☆
Commented by at 2007-05-30 03:42 x
こんばんは☆

小さいのに一生懸命エサをもらってる5号ちゃん、感動です!!! マリンちゃんも「こっち向いてごらん」と言うように、優しく食べさせてる姿がとても微笑ましいです…☆

ところで、2号ちゃんシナモンのようですね。パイドになってくれるとウレシイな…☆ 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-30 21:21 x
= kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
ありがとうございます~♪
マリン&チェリーが、頑張ってくれるので私もとっても嬉しいです。
成長が楽しみですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-30 21:23 x
=裕 さん=
こんばんは~!
パイドの仔が出そうな予感ですよ~~~♪
少しづつ大人になるのが楽しみで~す(*^^)v
by go5050go | 2007-05-29 22:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧