=ほのぼの発見=

=2007.5.30(水曜日) 雨のち晴れ=

 雛たちがごはんをもらって…
  親鳥は、ホッとした様子です。
e0027078_22401638.jpg

 最近…、マリン&チェリーはとっても仲良しです~♪
 雛たちが成長していくと、二人の時間も多くなるので楽しそうです(^_-)-☆



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-05-30 23:40 x
こんばんは☆

マリンちゃんとチェリーちゃんのツーショット、カワイイッ!!!! 本当にほのぼのした写真ですね☆ またまた癒やさせて頂きました…☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-05-31 20:23 x
=裕 さん=
こんばんは~!
マリン&チェリーのショット…褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
毎日、雛たちにも癒されてま~す♪
Commented by しろこまま at 2007-06-01 20:21 x
マリンちゃんとチェリーちゃん、とっても仲がよいうえに、子育て上手ですね!なんだかこの2人にいつも感動です。
こんな夫婦っていいですね(*^_^*)
by go5050go | 2007-05-30 22:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧