=一番生まれは…=

=2007.5.31(木曜日) 晴れ=

 今日は、雛たちの体重チェックをしましたよ~♪
   1号→51グラム
   2号→50グラム
   3号→37グラム
   4号→20グラム
   5号→12グラム

 一番生まれの仔は…
e0027078_2137274.jpg

大きくなったでしょ~♪♪♪
e0027078_21382721.jpg



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-01 02:13 x
こんばんは☆

1号ちゃんは目がしっかり開きましたね。 5号ちゃんの写真もmixi日記でチェックさせて頂きましたョ。エサをたっぷり食べていましたね☆ オカメくらぶさんの献身的なお世話があるから、5羽のヒナぴ達は元気に大きくなる事でしょう…☆
Commented by JESSICA at 2007-06-01 12:32 x
こんにちわ。
MIXIからきました。ここでは初コメントです。
おかめのちびちゃんすっごくカワイイ!
みんな健やかに育つといいですね~。
Commented by しろこまま at 2007-06-01 20:22 x
羽もはえてきたのですね。
かわいい!!
健やかに、育ってくれること祈っています。
オカメくらぶ・・・さん家とマリンちゃん&チェリーちゃんの元でなら、大丈夫ですよね(^^)
Commented by totoko at 2007-06-02 12:07 x
こんにちは!
ちょっと見てない間に雛ちゃんこんなに大きくなってたんですねぇ!みんなの成長振りが楽しみですね♪仲良しなマリンちゃんとチェリーちゃんの様子にも心和みます(*^▽^*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-02 22:05 x
=裕 さん=
こんばんは~!
1号ちゃん…きっと、裕さんのお宅に行きそうですよ~(^o^)/
何となく、パイドっぽい感じがします!
毎日、ワクワクしてパイド柄になるのを願ってますよ~(^_-)-☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-02 22:07 x
=JESSICA さん=
こんばんは~!
初コメント(^_^;)ありがとうございます!
こちらでも宜しくお願いしますね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-02 22:09 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
雛は、ず~と見ててもあきないですよ~(^_^;)
時間が有る限り見て居たいです!!
ご飯もいっぱい食べてくれて…見るたびに大きくなってる気がしますよ~(*^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-02 22:12 x
=totoko さん=
雛の成長は早いですよ~(^_^;)
毎日見てても大きくなるスピードにビックリです!!
早く、お外で遊べるくらいにならないかなぁ~♪ 楽しみですよ~。
by go5050go | 2007-05-31 21:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧