=一番の次は・・・=

=2007.6.2(土曜日) 曇り

 一番生まれの次の仔は・・・
e0027078_15431953.jpg

    シナモンっぽいです(^◇^)
e0027078_15444212.jpg

e0027078_1549836.jpg

   みんな大きくなってきて…似てきましたよ~♪
 早く、毛がはえてきたらいいなぁ~♪ どんな品種の仔になるのか楽しみです。


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-06-02 22:27
しろこままです。
ごはんいっぱいもらって、おなかがいっぱいになっていますね!
ふわふわの羽に包まれる日が、一日も早く来るといいですね。
Commented by at 2007-06-02 23:36 x
こんばんは☆

2号ちゃんをmixi日記で見た時はシナモンのようでしたが、今回の右からのショットはグレーっぽい色ですね。シナモンパイドの仔が出ないかと、毎日筆毛が伸びるのを楽しみにしています。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-03 15:11 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
すごい食欲ですよ~~~~!! 今日は、おかわりの挿し餌を作りましたよ(^_^;)
それでも、巣箱に戻したらご飯をもらってました!!
親鳥も大変ですよね~!

にーちゃん、やっと一年が経ちました~♪
えぇ?まだ、一年?って感じです!! ず~と、一緒に元気で過ごしたいです(*^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-03 15:14 x
=裕 さん=
こんにちは~!
また、今朝も大きくなってきた様な…(^_^;)
毎日、成長して…毛もはえて来ましたよ~♪
by go5050go | 2007-06-02 15:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧