=食後にまたご飯です=

=2007.6.3(日曜日) 曇り=

 オカメ軍団としっかりスキンシップを取れましたよ~~~(*^^)v
  疲れた体にオカメパワーを取り込みました!! 
e0027078_152684.jpg

 放鳥すると…必ずみんなでいっせいに毛づくろいが始まります!!
  オカメのリラックスタイムですね(^_-)-☆

 今日の雛軍団は…
e0027078_1528816.jpg
 ↑ 私が挿し餌をした後の本日の写真です!
    
   今日は、挿し餌のおかわりをしましたぁ~♪ 
2回目もぺロットたいらげて…
巣箱に帰ったら今度はマリン&チェリーからもご飯をもらってました(^_^;)
  すごい食欲ですよ~~~~~。

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-03 21:54 x
こんばんは☆

4号ちゃんまではオカメらしくなってきましたね☆ 5号ちゃんは挿し餌をいっぱいもらって、そのうが重くて前のめりになってる姿がカワイイ!! ヒナぴは食べて寝るのが仕事ですが、食べ盛りのヒナぴが5羽もいると挿し餌は大変ですね。
Commented by すのぅ★ at 2007-06-04 16:52 x
こんにちは~^^
雛ちゃんたち、順調に大きくなっているようで、何よりです^^v
さし餌をおかわりしたんですね~。
そのあと、パパママからも貰ったのね~。
5羽一緒の写真可愛く撮れてます♪
裕さんも書いてらっしゃいますが、5号ちゃん、前のめり!
微笑ましい姿に、つい、笑みがこぼれました。
オカメくらぶ・・・さんもお忙しいことと思います。
頑張ってくださいね♪
Commented by sakura at 2007-06-04 17:44 x
みーんな同じ方向向いちゃってその目の先には何があるのかしら?う~~1羽欲しい・・・・チルチルは今月の中旬に帰ってしまいます(涙)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-04 21:32 x
=裕 さん=
こんばんは~!
今日は、挿し餌の時には…みんな目が開いてましたよ~(*^^)v
毎日、順調に育ってますよ~!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-04 21:34 x
=すのぅ さん=
こんばんは~!
みんな、すごい食欲で…毎回、おかわり作るので大変ですよ~(^_^;)
いっぱい食べて…早く大きくなぁれぇ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-04 21:42 x
=sakura さん=
えぇ~、いよいよ帰っちゃうんですかぁ~!!
寂しいですね~。
うちの仔でよかったら…よろしくネ~(^o^)/
by go5050go | 2007-06-03 15:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go