=誘拐しました=

=2007.6.4(月曜日) 晴れ=
 
 1号と2号は、しっかり目も開いて、オカメらしくなってきました!
  昨夜、誘拐しましたよ~(^_^;)

 親から離して…私が手乗りとして育てま~す♪
e0027078_2251042.jpg

巣箱をケージの外付けにしてるので、
  温度管理がしやすい様に巣箱の上にプラケースの中に2羽を入れました。

いよいよ本格的に挿し餌が始まりました(*^^)v
e0027078_22103312.jpg

 食欲旺盛で、食べっぷり良いですよ~~~。


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by しろこまま at 2007-06-04 22:12 x
とうとう、オカメくらぶ・・・さんの出番ですね!!
誘拐後のマリン&チェリー夫妻って、どういう反応するのですか?
巣引きをしたことがなくて、わからないのです。。。
Commented by at 2007-06-05 01:44 x
こんばんは☆

写真で見る限り4号ちゃんだけ冠羽が黒いので、1,2,3号ちゃんはパイドですか? でも、今回はシナモンの仔がいないみたいですね。1号、2号ちゃんは今日からオカメくらぶさんがママになられて、これから益々忙しくなるでしょうけれど、挿し餌ガンバって下さいね☆
Commented by すのぅ★ at 2007-06-05 06:14 x
おはようございます~^^
1・2号チャン、誘拐のときがきたのですね!
これから、益々オカメくらぶ・・・さん、お忙しくなりますね!
でも、みんな食欲もあって、元気に育っていて・・・
何よりです^^v
今日の写真でも、ちいさい5号チャン、埋もれちゃってますねw
なんて、可愛いんでしょう!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-05 22:33 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
意外と、さっぱりしてますよ(^_^;)
実は、今日…巣箱をはずしました!! ヒナ達はすべて私が挿し餌をする事にしました。
2羽も5羽もさほど変らないから…(^_^;)
でも、マリン&チェリーはいつもの二人に戻りましたよ~(*^。^*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-05 22:37 x
=裕 さん=
こんばんは~!
実は、巣箱を取り外しましたぁ~。
今日から、すべての仔に挿し餌が始まりました(*^^)v
みんな、食欲旺盛でたのもしいですよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-05 22:43 x
=すのぅ★ さん=
こんばんは~!
5羽すべての仔へ挿し餌がはじまりました!!
みんな、おいしそうに沢山食べてくれるので…忙しくても、とっても充実してます。 (*^^)v
by go5050go | 2007-06-04 22:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go