=ラブラブ復活=

=2007.6.6(水曜日) 晴れ=

ヒナを全員巣上げして…二人の世界が戻って、マリン&チェリーはラブラブで~す♪
e0027078_22235556.jpg

マリンをカキカキしてたら…チェリーもやって来て、カキカキさいそくされました(^_^;)
e0027078_2226893.jpg

いつも二人で行動して仲良しです(*^_^*)


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by しろこまま at 2007-06-06 22:48 x
いつもこの夫婦のかわいさ&仲の良さには、こころがあたたまりますねー。
マリンちゃん、さりげなくカメラ目線かしら??
Commented by ひよ at 2007-06-07 14:38 x
いいなぁ〜 仲良しこよし♪
心 和みますね(*^_^*)
Commented by sakura at 2007-06-07 19:13 x
マリンちゃんチェリーちゃんお疲れ様でした。
これからは2人の時間を満喫してね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-07 22:53 x
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
=しろこまま さん=
=ひよ さん=
=sakura さん=

マリン&チェリーは、一仕事おわってまた以前の様に仲良しです!
いつもくっ付いて…とてもほほ笑ましいで~す♪
by go5050go | 2007-06-06 22:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go