=食欲旺盛で元気爆発=

=2007.6.7(木曜日) 晴れ=

 ヒナ達は、みんなすごい食欲で…
   私を困らせます(^_^;) 
挿し餌のために、お昼休憩に家に帰ってますが…
 休憩時間が足らないですよ~~~~(>_<)
挿し餌するだけで、30分かかります…。

 さすがに5羽のヒナ軍団は、すごいです!!
e0027078_22581897.jpg


 1号ですよ~♪ 大きくなったでしょ~~~♪
e0027078_2258354.jpg


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-08 02:09 x
こんばんは☆

わぁ~!!1号ちゃん大きくなりましたねぇ!!! もう少し筆毛が開いたら、一番カワイイ時期ですね♪ 今回は3羽もパイドがいるようなので、大きくなるのが楽しみですね!!
Commented by しろこまま at 2007-06-08 20:52 x
着々と羽がはえていますね。。。
羽の不思議と芸術を感じます。
食欲旺盛は元気のしるしー!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-08 20:54 x
=裕 さん=
こんばんは~!
日に日に大きくなってきて…毎日が楽しみです(^_-)-☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-08 20:57 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
すごいでしょ~♪ 毎日、柄が出てきて…少しづつ個性も出てきましたよ~(*^^)v
by go5050go | 2007-06-07 22:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go