=おかめトート=

=2007.6.9(土曜日)雨のち曇り時々晴れ=

 オカメグッツを注文しました!
ナナとペプシがモデルのトートバックです(^_-)-☆
e0027078_21305046.jpg

  お買い物バックで~す♪  可愛いでしょ~~~~♪


 「プリントランド」 で購入しました!

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by しろこまま at 2007-06-09 21:47 x
わー!!かわいい!
わたしも作ろうかな。。。。。
Commented by at 2007-06-10 05:21 x
おはようございます♪
こちらではお久し振りです^^
トートバッグ、可愛いですね!!
ペプシちゃんとナナちゃんのツーショット、すごく素敵です♪
鳥さんのグッズはなかなかないのでこうやってオリジナルで作れると
本当に嬉しいですよね^^
これを提げて遊びに行かれたら注目の的になりますね(*^▽^*)
雛ちゃんも順調に育っているようでなによりです。
挿餌の方も大変だと思いますが頑張って下さい♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-10 16:00 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
お気に入りの写真がバックになって…とても可愛い~~~!!(^_^;)
プリントもとても綺麗に入っているので気に入ってます。
よくを言えば…もっとバックの生地がしっかりした物だといいけどなぁ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-10 16:02 x
=桃 さん=
こんにちは~!
怪しい…ツーショットでしょ~(^_^;)
とっても可愛く撮れた写真で、私のお気に入りで~す!!
バックにしたけど…勿体なくて使えないかも~(^_^;)
by go5050go | 2007-06-09 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go