=ヒナ比べ=

=2007.6.11(月曜日) 晴れ=

 今日は、懐かしい写真から・・・
e0027078_209088.jpg

 生まれましたぁ~~~!!と、言っても昨年のヒナです(^_^;)
我が家ではじめて生まれた仔どもたちです!
 1号…なっち、  2号…にーちゃん、 5号…GO~ちゃん、が残留です。
3号、4号は里親さんのお宅で元気で、可愛がってもらってます!

 そして…
e0027078_20125985.jpg

 2度目の巣引きで誕生した雛たちで~す♪  
   やっぱり5羽ですね(^_^;) 
いろんな品種のオカメちゃんで~す(*^^)v みんな、可愛い~♪


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-12 02:32 x
こんばんは☆

私も先日、去年のヒナぴ’Sと今年のヒナぴ’Sを比べてみました。今年のヒナぴ’Sは、冠羽の筆毛が生えるのが遅いですよね。今年のヒナぴ’Sを見ていて、今までに見たオカメのヒナぴと何だか感じが違うと思ったのは冠羽のせいだったようです。でも、どんな鳥さんのヒナぴもカワイイです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-12 22:35 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そう言えば…今回の雛は少し毛のはえ方が遅いかも~(^_^;)
でも、雛はやっぱり可愛い~~~~。
by go5050go | 2007-06-11 20:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go