=出てみたいの?=

=2007.6.13(水曜日) 曇り=

 にーちゃんは、飼い主が間食してる姿を見ると騒ぎます!!
おかげで、こっそりおやつも食べられませんよ~(^_^;)
       ↓
こんな、オタケビです!!
 あまりにうるさいから…
    ケージからいつも優先的に出してもらえます!
e0027078_214378.jpg

  窓際で網戸ごしにお外を眺めてます。
e0027078_2145251.jpg

お庭は、この暑さで…草ぼうぼう~です!! (*^。^*)


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by しろこまま at 2007-06-13 22:25 x
あらー!人間の「ちょーだい」のような叫びですねー。
でもかわいい!!
にーちゃんもお兄ちゃんですね。
ひなひなちゃんたちが大きくなる頃、にーちゃんの叫びはさらにヴァージョンアップしてるかな?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-15 07:09 x
=しろこまま さん=
おはようございます!
にーちゃん、困ったオタケビですよ~~~(^_^;)
隠れて、食べないと…見られたらうるさいです!
欲しくて、鳴いてるわけでもないみたいで…原因不明のオタケビなんですよ~(^.^)/
by go5050go | 2007-06-13 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go