=気持ち良い時間=

=2007.6.16(土曜日) 晴れ=

 梅雨入りしましたが…今日は、とっても良いお天気です!!

     みんないっせいに放鳥タイム~~~~~♪
e0027078_15411470.jpg

   ペプシ&ナナは、おとまりバー!!

e0027078_15421416.jpg

   マリン&チェリーは、パラダイス!

e0027078_15442622.jpg

   にーとなっちは、齧りスポットでガジガジ…!!

  私にはおかまい無しで(^_^;)みんな、好きな場所でしっかり遊んでます。


ヒナ達もみんなとご対面~♪
チェリーママとなっちお姉ちゃんだよ(^_-)-☆



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-16 21:14 x
こんばんは☆

ヒナぴ’sの動画、可愛すぎです!!!! 写真ではいつも見せて頂いていますが、やっぱり動画は本物に逢った感じがします♪ ヒナぴの「じゃ~、じゃ~」っていう鳴き声を聞くと、ヒナぴを育てたいって思いますね。しかし、1号ちゃんったらチェリーママに攻撃しちゃって…。育ててもらった恩を忘れちゃったのでしょうか…? 動物の世界はシビアですね。
Commented by しろこまま at 2007-06-17 08:01 x
自分には群がってこなくっても、たのしそうに遊んでるオカメちゃんをみると、ほのぼのと幸せを感じますよね!
そうそう、こちらも昨日は晴れていました。
しろちゃんをおそるおそるオカメ干しにちょこっと出したところ、冠羽がまっすぐに立って、王子になっちゃいました!
マリン&チェリー夫妻も、エンジョイしていますね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-17 23:13 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ヒナの動画…これまた可愛いでしょ~♪
親から離したら…意外と早く、親子関係はなくなるみたいです!
今では、ヒナを見ても自分の子供としてみてないですよ~(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-17 23:15 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
あら! しろちゃん…日光浴したんですかぁ~(^o^)/
王子姿のしろちゃんも素敵でしょうね~♪
by go5050go | 2007-06-16 15:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go