=はじめてのお出かけ=

=2007.6.17(日曜日) 曇り=

 今日は、インコ友達のおうちにお出かけしてきました~♪

 先日購入したキャリーバックを持って…
e0027078_22471684.jpg


 お出かけには、にーちゃんを連れて行きました!
e0027078_2248419.jpg

  たくさんのインコちゃん達に圧倒されて…
      にーちゃん、いつもの調子が出ません(^_^;)
e0027078_2252233.jpg

  インコ三昧の休日で楽しかったで~す(^o^)/


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-17 23:14 x
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした。

久々の我が家でのオフ会、とっても楽しくてあッという間に時間が過ぎてしまいました☆ しかし、手乗り崩れの仔が多い我が家ですので、スキンシップをあまりして頂けず申し訳なかったです…。鳥種が多い事だけが自慢(?)の我が家ですが、また遊びにいらして下さいねぇ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-17 23:21 x
=裕 さん=
こんばんは~!
今日は、お世話になりましたぁ~♪
楽しい時間が過ごせました!! にーちゃんのお喋りが聞いて頂けなかったのがチョッと残念ですが・・・(^_^;)
みんな、ケージから出てきたら嬉しそうに遊んでくれて…可愛いです~~~!!
その中に我が家のヒナちゃんも仲間入り出来る日が楽しみです! 仲良くしてやって下さいね~♪
by go5050go | 2007-06-17 22:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go