=成長写真=

=2007.6.18(月曜日) 晴れ時々曇り=

 我が家のヒナ達も着々と旅立ちの日が近づいてきます!!

 今日は、記念の写真を撮りましたぁ~~~~♪
まずは、1号…5月18日生まれ ノーマルパイド
e0027078_21535150.jpg


2号…5月19日生まれ ノーマルパイド
e0027078_21551252.jpg


3号…5月21日生まれ ノーマルパイド
e0027078_21562199.jpg


4号…5月24日生まれ ノーマル
e0027078_21572989.jpg


5号…5月27日生まれ  ノーマル
e0027078_2159447.jpg


みんな、可愛い仔たちでしょ~~~♪
 1号、3号、5号はすでにご予約済みです!
あと、2羽はお返事待ちの里親さんのご連絡待ちで~す。
 ヒナちゃん、元気に育ってま~す♪ ご連絡お待ちしてます(^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!



[PR]
Commented by 裕です☆ at 2007-06-18 23:09 x
こんばんは☆

ヒナぴ’sの旅立ちの時が、刻一刻と近づいていますね。mixi日記も拝見しましたが、本当にショップのようですね♪

ところで、我が家に来る予定の1号ちゃんは今日で、ちょうど生後1ヶ月になりますね。1ヶ月でほぼ一人餌になるなんて、とってもおりこうさん!! 名前ですが、以前言っていた通り「マロン」にしようと思うので、その名前で呼んでやって下さい。
Commented by totoko at 2007-06-19 10:03 x
うわっ!!ちょっと見なかった間にこんなに大きく成長して!!みんなかわいく育ってて将来楽しみな子ばかりですね~かわいい子がいっぱいでオカメくらぶさんのところはほんとに楽園のようです。ステキ
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-06-19 21:45 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ヒナちゃんたち…みんな、立派になって来たでしょ~(*^^)v
マロンちゃんは、何と!!! 今日…初フライトしましたよ(^o^)/
ついさっきの出来事ですが、ビックリです!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-06-19 21:50 x
=totoko さん=
こんばんは~!
すごいでしょ~~~♪
ヒナ達の成長は、超特急です(^_^;)
大きくなってくれるのは嬉しい反面…ず~と、このままがいいなぁ~(^_^;)って、思ったりしてますよ。
Commented by kiyo-piyo at 2007-06-19 22:09
まぁ~~~~~!!!!!ヽ(´Д`*)ノ
もうこんなに大きくなったの???
やっぱり成長が早いですね!!!ビックリ!!
みんなクリクリおめめで可愛い~~+.(*´∀`*)゚+.
Commented by しろこまま at 2007-06-19 22:21 x
生まれたての時からお写真みせてもらっているので、
こんなにふわふわ羽がはえて、ちょろっとかわいい冠羽も生えて、色がきれいに出ているのをみると、なんだか感慨深いですね(^-^)
みんなすこやかにそだってくれますように!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-20 16:40 x
= kiyo-piyo さん=
こんにちは~!
成長…早いでしょ~(^_^;)
あれよあれよって間に、こんなに成長しましたよ~♪
も~う、可愛くて仕方ないんですよ(*^^)v
でも、里親さんの所に旅立つ日が近づいて…チョッと寂しいなぁ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-20 16:43 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
いつも暖かく見守っていただいて…ありがとうございます!!
順調にヒナ達も育ってくれて、私もとても嬉しいです(*^^)v
アトは、元気に我が家を巣立ってくれる日までもうひと頑張りします。
by go5050go | 2007-06-18 22:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go