=ヤンチャなマロンちゃん~♪=

=2007.6.19(火曜日) 晴れ=

 我が家のヒナちゃん1号…
     マロンちゃんは、ステップアップが出来ました!!

私の姿を見つけると、出してコールの嵐です~ (^o^)/
           可愛くて、ついつい出してあげちゃいます(^_^;)


 そして…ついに、初フライトしましたよ~~~~(*^^)v
 
 一瞬でしたが、、2メートルくらいの初フライトでした。


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-20 03:05 x
こんばんは☆

こんなにアップで、動いてるマロンを始めてみました!!! 羽はきれいに生え揃いましたが、まだまだヒナ鳴きしてカワイイですね♪♪♪ 

ところで、パイドって1羽として同じ柄がないので、とても奥の深い品種ですね。この仔のパイド柄もとても美しいです☆
Commented by すのぅ★ at 2007-06-20 09:15 x
こんにちは^^
マロンちゃん、可愛らしく成長しましたね~!
裕さんのおうちへ行くのですね!
ステップアップ上手にできて、素晴しいです。
他の雛ちゃんたちも、里親さんが決まりそうなのですね。
きっと、どの雛ちゃんも、可愛がってもらえることでしょう。
お忙しいと思いますが、あと少し、頑張ってくださいね。
こちらは、今回はあまりよい結果ではありませんでしたが
私もできるだけのお世話をしていきたいと思ってます~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-20 16:46 x
=裕 さん=
こんにちは~!
マロンちゃん、とっても人なっこくて可愛い仔ですよ~~~(^_-)-☆  うちのパパさん、毎晩…マロンちゃんを出して遊んでますよ~♪ 昨夜は、初フライトも経験しましたよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-20 16:50 x
=すのぅ★さん=
こんにちは~!
すのぅ★さん、昨日ブログを除いたらヒナちゃん達…大変だったみたいでチョッと心配してます(T_T)
ヒナちゃん達が元気に無事に育ってくれるのは、本当に大変なことですね…。
すのぅ★さんもお体に気を付けて…ムリの無い様にして下さいね。
by go5050go | 2007-06-19 22:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go