=里親さん決定=

=2007.6.22(金曜日) 雨=

 今回の巣引きで生まれたヒナちゃん達の行き先が決定しました!!
 ヒナ達の成長は早くて…(^_^;)
  すでに、1号、2号、3号のパイドトリオは初フライトも無事終了しました。
そして…爪きりも本日行ないましたよ~♪
e0027078_16432889.jpg
 
  1号ちゃん、    3号ちゃん、   2号ちゃんで~す♪
2号ちゃんは頭にパイド柄が、入ってます(*^。^*)
e0027078_1648876.jpg

なっち(シナモンパイド)は、すっかりお姉さんですね~(^_^)
e0027078_1649857.jpg

   パイドトリオは、もうみんなと仲良しですよ~~~(*^^)v

 5羽の里親さん…お迎えの日まで、大切にお預かりしてますね!


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-23 12:58 x
こんにちは☆

5羽全部の里親さん決定、おめでとうございます♪♪ 今回はオカメファミリーの増員はないんですね。それにしても、1,2,3号ちゃんはもう止まり木にも止まれるようになったんですね!! お迎えに行くまで、マロンをヨロシクお願いします。里親として、大切に育てますね☆ 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-24 16:52 x
=裕 さん=
こんにちは~!
すべての里親さんが決まってホッとしてます。 その反面チョッと寂しさが…(^_^;)
この次の増員は、来年ひなちゃんの誕生を…待ってますよ~~~(^o^)/
Commented by しろこまま at 2007-06-24 22:19 x
うわー!!!みんな大きくなりましたねー!
パイド3兄弟、やっぱりパイド具合が似ているような気が。。。
もう、かわいくてたまりませーん!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-27 16:46 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
すごいでしょ~(^_^;) いつ、里親さんのお宅に行ってもOKですよね! みんな、とってもいい仔に育ってくれましたよ!
by go5050go | 2007-06-22 16:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go