=『オカメくらぶ…』全員集合=

=2007.6.27日(水曜日) 晴れ=

 今日も快晴~(^o^)/   暑いですねぇ~(@_@;)

暑さにも負けず…今日は、全員集合写真にチャレンジしました!
 何と、現在は雛たちも入れると…オカメインコの数は、13羽です(^_^;)
e0027078_16374870.jpg

さぁ~♪ 皆さんには区別ができますかぁ~(^o^)/
 答えは・・・
e0027078_16383352.jpg

        名前・・・当たりましたか?
雛たちは、まだ挿しえが必要です・・・。 
 早ければ、今週末あたりにお迎えが始まる予定です!! 


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-06-27 17:13 x
こんばんは☆

13羽のオカメ、スゴイですねぇ!! オカメくらぶさんのお宅は、オカメインコの数では我が家を上回ってますものね。

ルチノートリオとノーマルトリオの区別はつきませんでしたが、マロンはどの仔か分かりましたョ☆ マロンはなっちちゃんによく似てますね。一瞬なっちちゃんかと思いましたが、シナモンじゃないのでマロンだと分かりました。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-27 18:40 x
=裕 さん=
こんばんは~!
すごいですよね~~~(@_@;) 一瞬、誰なのか?私も迷いますよ!
マロンちゃん、もうすっかり大人の風格が出てきましたね~。
一瞬見間違えるくらいです(^_^;)
一人餌になるまでは、あと少しですよ~♪
Commented by sakura at 2007-06-28 15:11 x
私に分かるのはマリンちゃんだけ~~マリンちゃんは一家の大黒柱って感じ(^.^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-28 21:30 x
=sakura さん=
こんばんは~!
マリン、カンロク出たでしょ~(*^^)v
さすが!! パパですよね!
昨年が5羽…今年が5羽で合わせて10羽兄弟のパパですものね~♪
さぁ~あ、来年はどうなるかなぁ(^_^;)
Commented by totoko at 2007-06-29 12:18 x
全員揃うとまさに圧巻のひとことです。
みんなかわいい♪ステキな記念写真になりましたね!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-06-29 14:14 x
=totoko さん=
こんにちは~!
本当に素敵な記念写真になりました。
2号ちゃんが、里親さんのお宅に行ったので…なんだか、1羽足らないような(^_^;)寂しいような…嬉しいような…チョッと秒な感じです!
Commented at 2007-07-05 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by go5050go | 2007-06-27 16:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go