=嬉しい別れ=

=2007.6.29(金曜日) 曇りのち雨=

 雛ちゃん、2号が昨日…里親さんのお宅に行きましたぁ~(*^。^*)

まだ、挿しえが一日2~3回必要ですが…
  とっても信頼できる先生(ペプシの命の恩人)のお宅なので安心です。

我が家のヒナちゃん達は、素敵な里親さんにめぐり合えて本当に幸せです。

残りの4羽たちは、ヤンチャで…ケージから出してコールが激しいです(^_^;)
  そのくせ、挿しえしても食欲が今一で…
       一人餌に切り替わる前は、難しいです(>_<)

 2号ちゃんの旅立直前の記念写真で~す!!
       ↓↓
e0027078_14464150.jpg
2007年春雛
 5羽兄弟勢ぞろい最後の記念写真です。


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by sakura at 2007-06-29 18:30 x
文句なしの里親さんへもらわれていったんですね。
雛ちゃんたちの写真を見ると体はもう立派な大人なのに首から上特に冠羽がおちびちゃんって感じをかもし出すんですね。つんつん頭がかわいいです。
Commented by at 2007-06-30 18:52 x
こんばんは☆

一足早く2号ちゃんが旅立ったんですね。これから、どんどんお別れがあるのでオカメくらぶさんは寂しいでしょうが、オフ会の時や病院に行った時に様子が見られたり、聞けたりするので安心ですよね。マロンがいつ頃我が家に来るのか、楽しみにしています♪
Commented by しろこまま at 2007-06-30 22:52 x
みんなかわいすぎて。。。どうしよう!
しろこまま、萌えてしまっています。
どうか、ずっと元気で!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-01 14:04 x
=sakuraさん=
こんにちは~! 
本当は、昨年生まれた…5号ちゃんが里仔予定でしたが、タイミングが悪くて今年に延びてしまいました!
2号ちゃん、先生のお宅に行っても出してコールが激しいみたいです~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-01 14:05 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
日に日に可愛さに磨きがかかってきますよ~(*^^)v
みんな、幸せに暮らして欲しいです…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-01 14:09 x
=裕 さん=
こんにちは~!
マロンちゃん、見違えるほど可愛く育ってますよ~~~(*^^)v
家のパパさん、マロンちゃん中心に遊んでます!!
フライトもコントロールが出来てとても上手です。
一人餌には、もう少しですが…けっこう、頑張って自分でも食べてますよ!
Commented by etudkcymih at 2010-10-18 14:22 x
ZRaO9X <a href="http://qwnpzpdltqxk.com/">qwnpzpdltqxk</a>, [url=http://pkojtarnlmym.com/]pkojtarnlmym[/url], [link=http://tnjcardjzbyu.com/]tnjcardjzbyu[/link], http://bwjynfxyplrc.com/
Commented by fspfwsyrp at 2010-10-18 14:23 x
glRN4g <a href="http://wxymgislfovj.com/">wxymgislfovj</a>, [url=http://hhkvtgajnqsm.com/]hhkvtgajnqsm[/url], [link=http://wvtmmmamsybc.com/]wvtmmmamsybc[/link], http://gscnlwulrouw.com/
Commented by npwofw at 2010-10-18 15:44 x
lp2ft1 <a href="http://tovjwjusqeoz.com/">tovjwjusqeoz</a>, [url=http://phtvpgpiugnw.com/]phtvpgpiugnw[/url], [link=http://wrduvuliojyk.com/]wrduvuliojyk[/link], http://oimbjykfbldy.com/
by go5050go | 2007-06-29 15:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go