=ご挨拶=

=2007.7.1(日曜日) 曇り=
 
 今日から7月ですね~♪
今年の夏は暑いみたいで…オカメも羽浮かせてます(^_^;)
  エアコンがフル活動しそうです!!
あぁ~、電気代を稼がないと…(@_@;)

  今日は、ヒナちゃん4号のお迎えがありました(^_^)
e0027078_13333878.jpg

e0027078_13341945.jpg


ヒナ達のケージにライブカメラをセットしましたが…
  3羽で寂しくなって来たので、「なっち」が遊びに来てま~す♪
シナモンパイドのなっちですが、ぱっと見は分からないかも・・・(^_^;)
右のライブカメラをクリックして会いに来てね~(*^^)v


写真加工してて…チョッとウルウルしてしまったお馬鹿な飼い主です・・・。


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-07-01 13:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go