=気合入れねば…=

=2007.7.3(火曜日) 晴れ=

 昨夜までは大雨でしたが…今日はお天気快復ですね~!!
    
  暑くてもお天気が良いとさぁ~♪やるぞ!!って気分になります。 
            でも、暑い・・・(^_^;)
 
  先日、愛玩動物協会から課題問題集が届きました!
   で、その中身は、ページ数29ページまで問題が…(@_@;)   
          びっちり100問です!!
  問題の多さに圧倒されて…おまけに問題読んでもチンプンカンプン(-_-;)
     ユ・ウ・ツな課題です・・・・・・・・・・。

e0027078_8521979.jpg

e0027078_8533263.jpg

e0027078_8543125.jpg

 やらなきゃいけないって思いつつ…
  教科書は広げるけど…甘い誘惑が…睡魔が…次々と襲ってくる…(^_^;)


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-07-04 01:56 x
こんばんは☆

段々年齢が上がってくると、集中力がなくなりますよね…。私も愛玩動物飼養管理士の資格には興味がありますが、勉強するのに自信がありません…。私のぶんまでオカメくらぶさん、ガンバレーッ!!! ちなみに、私が中学の頃から通っている小鳥屋のおばちゃんは、2級を持っていらっしゃいます。スゴイッ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-04 14:10 x
=裕 さん=
こんにちは~!
今頃になって、後悔してますよ~(^_^;)
教本を開くたびに…????何?って感じです。
せっかく、やる気になったんだからがんばらないと・・・(*^^)v
やるだけやって見ま~す!!
Commented by むさし りょうま at 2007-07-04 20:25 x
愛玩動物協会の課題問題集が100問もあるなんて・・・大変ですね。
応援送ります。。。☆

がんばれぇ~!!
ぽちっ♪

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-05 07:36 x
=むさし りょうま さん=
おはようございます!
問題を見て…(@_@;)今頃になって、後悔してま~す。
物忘れが激しくなってきた今日この頃…どうなる事やら~(^_^;)

なるようにしかならないので、開き直ってやってみま~す!!
応援、励みになりますよ~!! ありがとう~~~~!!
by go5050go | 2007-07-03 09:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go