=ココだけの話=

=2007.7.5(木曜日) 晴れ=

 お天気になるとホッとしますね~!!
  明日からは、またお天気が崩れるらいいですよ…(~_~;)

そして…来週は、GO~ちゃんの一週間です。
e0027078_1741062.jpg

e0027078_1745989.jpg

e0027078_1754050.jpg

CAPさんの『我が家のアイドル』に応募したのはかなり前なので…お顔がまだ、幼いです! 
今は、立派な男の仔に成長しました。
 もっぱら、恋のお相手は…ピーちゃんで、これまた危ない関係です(^_^;)



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-07-06 00:32
みんな可愛い~~( *´艸`)
オカメちゃんにフライトスーツ、羨ましいです!!
うちは・・・無理です・・・( ̄▽ ̄;)
装着させた頃には、私は血だらけかも・・・汗

私もポチッとして帰りま~す☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-06 15:21 x
= kiyo-piyo さん=
こんにちは~!
我が家でもフライトスーツが着れる仔は限られてますよ(^_^;)
ダメな仔はどうやっても着てくれないです…。
みんな着てくれたら文句無いんですが(^^ゞ

いつもポチットありがとうございます。
Commented by しろこまま at 2007-07-07 23:31 x
ついに登場ですね!
うちのしろちゃんの順番もあがってきて、ドキドキです。
現在トリコモナスと闘っています。
登場する前に元気になるよう、しろこままもがんばります!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-09 15:27 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
GO~ちゃんの登場です!!
あんなに幼いGO~が立派になって…元気で育ってくれた事に感謝です(*^^)v

しろちゃんも投薬、大変でしょうけど必ず元気になりますから頑張って下さいね!!!!!
しろこままさん…しろちゃんの事、ご心配でしょうがしろちゃんはままさんだけが頼りですよ~!!
ままさんが、ダウンしないように…お体に気を付けて下さいね(^_-)-☆
しろちゃんの一日も早い回復を願ってます。 
by go5050go | 2007-07-05 17:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go