=近づくイベント=

=2007.7.9(月曜日) 曇りのち雨=
 
 いよいよ・・・CAP『我が家のアイドル』に登場です!
e0027078_15521952.jpg

Go~ ちゃん、すっかり男の仔のお顔でしょ~(*^^)v

  立派に育ってくれてありがとう~♪
     GO~ちゃん、これからもよろしくネ!

e0027078_15551976.jpg

e0027078_155693.jpg
GO~のつぶやきでした・・・。



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-07-09 18:47 x
こんばんは。
GO~ちゃんの『我が家のアイドル』登場、おめでとうございます!
オカメちゃんの縫いぐるみと2ショットでのお写真、とっても可愛いかったです^^
今のGO~ちゃんにそっくりですね♪
本当に立派なオカメちゃんになって、オカメくらぶ…さんも感慨一入ですね。
これからもGo~ちゃん達の活躍を楽しみにしています♪

※郷ひろみさんのコンサートも楽しんできて下さいね(*^▽^*)
Commented by at 2007-07-09 23:43 x
こんばんは☆  

「我が家のアイドル」早速見てきましたョ。お子ちゃま顔のGo~ちゃん、カワイイですね☆ 今は、立派な「オトナの男」になり、カッコイイです!! ところで、にーちゃんは「我が家のアイドル」に掲載されましたか? 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-10 20:52 x
=桃 さん=
こんばんは~!
GO~の事…ほめて頂いてありがとうございます <(_ _)>
元気に育ってくれて本当に嬉しいです!

コンサート…実は明日は、また別のがあるんですよ~(^_-)-☆
楽しんできますね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-10 20:55 x
=裕 さん=
こんばんは~!
CAPさんの「我が家のアイドル」も…なっち、にーちゃん、GO~ちゃんといよいと今回で終了です(^_^;)
応募した時と比べるとみんな、成長してて…楽しみですよ~♪
Commented by Ashirotan at 2007-07-10 22:10
こんばんは、しろこままです。
ハートのGO~ちゃん、かわいいなあ。
そうだ、ままと一緒に、コンサートにでかけてみては?(笑)
ノリノリになっちゃうかも!!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-12 19:39 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
Go~ちゃん、本物のGo~さまに逢うとビックリでしょうね~(^_^;)
歌う曲目は…ハトポッポか、ミッキーマーチで決まりですね(笑)
by go5050go | 2007-07-09 15:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go