=もうじきお嫁入り=

=2007.7.12(木曜日) 曇り=

 我が家で誕生した1号ちゃん
    『マロン』ちゃんが一人餌になりましたぁ~(^o^)/
e0027078_21533456.jpg

e0027078_21535266.jpg

マロンちゃんは、ママのチェリーに良く似てます。
 放鳥すると、肩に飛んできますよ~(^◇^)
e0027078_21565191.jpg


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by at 2007-07-13 13:47 x
こんにちは☆

マロンは挿し餌卒業したんですね!! 立派な若鳥に育てて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m マロンはママ似のペッピンになりますね☆ 3枚目の写真が、特にカワイイです!! お迎えに行くまで、もうしばらくヨロシクお願いします。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-13 16:07 x
=裕 さん=
こんにちは~!
マロンちゃん、立派になったでしょ~(^o^)/
とっても可愛いんですよ~~~!
お迎えまで、しっかりお預かりしてますね~♪
Commented by しろこまま at 2007-07-13 20:48 x
やっぱりチェリーちゃん似ですよね?
実はひそかに、「この子、ママ似かな?」って思ってました。
うるっとしたつぶらな瞳がかわいいー
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-14 09:17 x
=しろこまま さん=
おはようございます!
口もとがチェリーママにそっくりでしょ~(*^。^*)
でも、ママはもう自分の子供ってわかって無いみたいです…(^_^;)
by go5050go | 2007-07-12 21:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go